妻は小◯生!?今日も濃厚ラブラブな子作りセックスするぞ

JSとセックス…ロリコンにとっては、その響きだけでもハアハアだろう。 TENMA COMICS LO「おさなづまといっしょ」は、JSとの濃厚セックスを見せてくれるぞ!しかも、JSが奥さんという何とも羨ましすぎる設定だ。ツルツルまんこを堪能してほしい!

私…ちゃんと気持ちよくできてますか…?おちんちん凄いです…

TENMA COMICS LO「おさなづまといっしょ」は、ロリコンには堪らない一冊だろう。なんたって、JSが奥さんになってくれるのだから!家の跡取りなのに独身の和彦は、ある日、父親か決めた相手と結婚させられてしまう。その相手、桜子ちゃんはなんとまだ小学6年生だ!ロリコンの和彦には堪らない展開…しかし、強制的に結婚させられてしまい、桜子ちゃんは無理しているように思い、手も出せないでいたのだった。

背中を流すとお風呂に入ってきたり、一緒に寝たりしてくれても、我慢していたのだ。しかし、帰宅してソファで寝ている桜子ちゃんに、少しと思い触れてしまった。桜子ちゃんは起きてしまったが、受け入れてくれた。JSの生舌、生唾液を味わう。そして子供らしい純白パンツが目に入ったら、もう止めることはできない。これでもかというくらいに脚を開かせ、パンツの上から、JSマンコの匂いと味を堪能するのだ!

まだ小学生なのに、大人顔負けの喘ぎで感じてくれる桜子ちゃん。そんな姿を見たら、もっとしたくなってしまうのが男だ。ついにJSの生マンすじのお披露目だ。まだ毛の一本も生えていないツルツルおまんこ。小さすぎて挿入に手間取ると、自分でまんこを広げてくれる桜子ちゃん。相手はまだ小学生だと思っても、入ってしまうとキツキツでヌルヌルのおまんこの気持ち良さで、優しくなどできない!ただただ激しいセックスに夢中になる二人であった。


おさなづまといっしょ
・作者: 源五郎
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved