おしとやかな彼女だったのに、襲われてしまったんだが!

純愛なのかは微妙なとこだが、BAMBOO COMICS COLORFUL SELECT「ギリギリ純愛白書(仮)」は、青春を味わいたいならもってこいだ!エロさだけでなく、ドキドキもある!ただし、オジサンに青春は二度と手に入らないので、注意が必要だ!

ごめんね…焦っている顔見ると、すっごく興奮しちゃうの…

大学といえば、恋にエッチにと青春真っ盛りだ!そんな青春をたっぷり味わえる、BAMBOO COMICS COLORFUL SELECT「ギリギリ純愛白書(仮)」。高校の時から付き合っていた、麻衣とハル君。しかし、エッチは大学に受かってからと決めていたのだ。…そして無事に同じ大学に通うようになり、初エッチを迎えるのだった。なかなか自分の意思を言葉にできない麻衣は、痛いとも言えずに耐えるのであった。

そんなでも仲良く過ごしていた二人は、ミステリー研究会に入ることになったのだ。ある日、麻衣は水を被ってしまい、サークル室で服を脱ぎ拭いていたのだが、誰かが来てしまったのである。慌ててロッカーに隠れると、やって来たのはハル君と先輩だった。出ることも出来ずに覗いていると、なんとハル君が逆レイプされてしまったではないか!目の前で彼氏が他の女とヤッているというのに、麻衣は今までにない興奮を覚えたのだ。

そして麻衣はわざとハル君と先輩を二人にしたりしてしまう。だが、ハル君に浮気を責めいったときに、気付いてしまったのだ。寝取られではなく、困っているハル君に興奮しているということに。すると麻衣は今まででは考えられないように、言いたいことを言いながら、ハル君を責めていくのだ。自分で服を脱ぎ、チンコを取りだし、腰を振るのである。本性がでてきた麻衣だったが、ハル君とはラブラブな生活を楽しむのであった。


ギリギリ純愛白書(仮)
・作者: ぽんこつわーくす
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved