快感を奥底から刺激して、掻きだされる気持ちよさに狂っちゃう

それは膣内から快感を掻き出すかのように、多くの話題を呼んでたくさんの女達を快楽へと押し上げてきた極上のバイブレーション。今なお愛好家も居て、後継機においては一線で活躍を見せる至上のアダルトグッズを紹介しよう。ピンポイントの刺激、全く新しいコンセプトにより革命を起こしたその名は「潮吹きかき太郎」だ。

バイブ界の革命児。掻き出す刺激に快感が止まらない

後に潮吹かきひめとして、新たに生まれ変わる事になる「潮吹きかき太郎」。生まれたばかりの彼は、まさにバイブ界の新生児であり、退屈だった快感に新たなる刺激をもたらした。なんといっても特徴的なのは、後にも受け継がれていくことになるその独特の形状で。90度に曲がった先端部分の突起が、気持ちいい部分をピンポイントで刺激する事により、これまでにない快感を与えてくれるのである。

ちなみにこの独特な形状、女性のGスポットを刺激する事ばかりに目がいくと思うが、もちろん用途は男女を問う事もない。男性のアナルから前立腺を刺激するのにも適していて、これまでの直線的なフォルムでは与える事の出来なかった、内壁を掻きむしるような刺激が、使用者を極楽へと連れて行ってくれる。また、素材は柔らかくも張りの強いもので出来て居る為、その弾力がさらなる快感を高めてくれる。

大きさは全長21cmと、まるでフックのような鉤爪の形をした見た目からも、その快感性能はビンビンに伝わってくるのではないだろうか。名前の通り、一掻きすれば身体の内側から、気持ちいいを外に掻き出されるかのような気持ちよさに腰が震え、無限に変わる振動の味を覚えてしまえばもう元には戻れない。長く愛され続ける極上のバイブレーションを、ぜひ、ナニかの機会があれば経験していただきたい。

潮吹きかき太郎


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved