股間を蹴りあげられる快感をしらないのはもったいない!

股間を蹴りあげられることを想像してみてほしい…不覚にも勃起してしまったら、M男に違いない!そんなM男には、TENMACOMICS G4M「ミルク*クラウン」をオススメしよう。M男じゃない諸君も読めば、新しい性癖に目覚めてしまうかもしれないぞ!

私に股間を蹴ってもらえるなんて、この上ないご褒美でしょ?

M漫画の鬼才がお届けしてくれる、TENMACOMICS G4M「ミルク*クラウン」。思わず股間が縮み上がりそうだが、勃起してしまう作品が目白押しだ。その中から”どっぐふるデイず”を紹介しよう。あるお嬢様のところに家庭教師としてやってきた陸川。しかし、お嬢様は勉強どころか先生という扱いすらしてくれないのだ。飼い犬のラッテと同じペット扱いであった。また、カフェラテを作って来てとお願いされてしまったぞ…だが、今回は誉められご褒美を貰えることになったのだ。

外で横にされると、犬はここが喜ぶと股間のあたりを小さい手で触られてしまう。予想外のご褒美にせるがまま、服まで脱いでしまう始末だ。乳首までコリコリされて、イキそうになってしまうが、さすがお嬢様。寸土目し、今度は射精できないように、金玉を握られながらシコシコされてしまった。しかも本当に射精させてくれないのだ。そのまま今日のご褒美は終わりだと告げられてしまう…。

イケずに終わり悶々としていると、風でお嬢様のパンツが見えてしまったのだ。お嬢様には不釣り合いな子供パンツ。陸川が悪いわけではないが、凄く責められたと思ったら、手を繋げと言われてしまう。向かい合って両手を握ると、なんと股間に凄まじい痛みが…パンツを見た罰として、蹴りをいれてられてしまったのだ。思わず蹲るが罰は終わらない。そのうちにお嬢様はフェラまでされてしまった。そしてお嬢様も舐めてほしいと言うので、喜んで舐めようとしたのだが、お嬢様が選んだのは愛犬リックだったのだ。


ミルク*クラウン
・作者:
・価格:1,199円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved