デカすぎるチンコに犯され、お腹ぽっこりになる女たちを見よ

腹の上からチンコの形が分かるくらいのデカマラで犯される、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1」。獣人も冒険者も魔族すらも、でかすぎるチンコでイキ狂い、精子をたっぷり注いでもらうのであった。

そんなおっきいな入れられたら…あぉ…子宮が潰されてるよぉ

チビッ子がボッコリお腹を見せてくる、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1」に収録されている、”淫魔堕姦”。魔族のローザリンデは向かってくる人間を倒したあと、弄ぶのがやめられないチビッ子だ。今日も人間を倒し、一人だけ生き残った男のチンコを取り出すのだった。

しかし、今日はいつもと違っていた。チンコが大きすぎたのだ。そして、魔法で拘束されている男のチンコに腰を沈めるのであった。殺そうとした魔族に犯されている男を嘲笑うかのよう 、腰を動かし続けるのだ。腹をチンコの形にボコッとさせ、まんこもこれでもかというほどに開きながら、でかすぎるチンコにだんだんと顔を緩ませていくのだった。

男が出した精液の量に驚いていると、拘束が取れた男に犯されてしまう。デカチンで子宮を潰されるように突かれ、声もでないほどに感じるのだった。角を捕まれながら、胸の下までチンコを浮き出させている姿は、そうそう見れるものでもなく、興奮させられる。そして、奥までブチ込まれるという弱点を知られてしまった、ローザリンデが魔族の運命をかえてしまうのだった…。


二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved