大量課金した結果、アプリからアイドルが飛び出してきた

もうすぐクリスマス…!彼女がいない諸君に、エロいサンタがチンコが熱くなる一冊を用意してくれたぞ!KATTS「アナンガ・ランガ Vol.6【フルエディション】」は、聖夜を性夜にしてくる!ただし、相手まではプレゼントしてくれないので注意しよう。

プロデューサー…やっぱり人前で脱ぐのは少し恥ずかしですね…

KATTS「アナンガ・ランガ Vol.6【フルエディション】」から、連載が開始されフルカラーでお届けしてくれる、”ハーレムマスター”を紹介しよう。コンビニで働く主人公の中野。客の女にバカにされるが、三次元には期待すらしてない中野にはどうでも良いことだった。スマホアプリのキャラ、真由たんが全てなのだ!課金もどんどんしちゃうぞ!

そして高額を貢いだ成果がついにでたのだ…真由たんのレアカードが手に入ったのである!緊張の瞬間である、合成ボタンをタッチすると…なんと真由たんが現れたではないか!思わず触れてしまうと、本物の人間だ!唇も背中もお尻も女の子の柔らかさではないか!しかも、中野プロデューサーと読んでくれ指示を仰いでくるのであった。

エッチなことは知らない清楚系設定の真由たん。まずは服を脱いでもらおうではないか!恥ずかしながら下着になった真由たんにキスをし、ブラジャーをずらすと、ピンクの乳首が可愛いおっぱいがでてきたではないか。手でも口でも味わいつくすと、おまんこに手を伸ばす。パンツの上から割れ目をくちゅくちゅし、顔を近付けて味も匂いも満喫したところで、入れようとするのだが…。


アナンガ・ランガ Vol.6【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved