双子の罠…美少女が二人かと思いきや…アナル処女を貰う!

レースクイーンが”もっと近くで見なくていいの?”だと!?そりゃ見てもらいたし、見たいに決まっている!富士美出版「COMICペンギンクラブ 2015年12月号」は、魔女っ子、双子アナル、レズプレイまで、多彩に楽しめるから、じっくりと見るがよい!

おじさんのこと好きだからエッチしてほしいの…処女貰って…?

富士美出版「COMICペンギンクラブ 2015年12月号」から、変態双子が登場する”誰かのカレカノ”を紹介するぞ!ロリっ娘要素のある、ミイナとナオ。二人は電車で痴漢された時に、二人を見ていたおじさんを捕まえたのだ。そして、エッチな関係を迫っているのだった。そして、今日も三人でラブホに入っていくのであった。

ついに本番を迫る二人だった。おじさんの口や耳をネットリと責めていくと、おじさんも乗り気になってくれたようで、ナオの股間に手を伸ばしたのだった。しかし、そこには何やら固いものが…そう、ナオは男の子だったのだ。そして二人はナオの処女を貰ってほしいと言うのだ。嫌ならばナオの童貞をあげると言われ、断れないおじさんは、ナオのアナルにチンコを挿入するのであった。

戸惑ったが入れてみると、締め付けのいいアナルもありかと思ってしまう、おじさん。チンコをあることを除けば、女の子と変わらないナオにキスを求められ、おじさんはザーメンを吐き出してしまう。すると、今度はミイナもしてほしいと言うのだ。おまんこにチンコを宛がうのだが、ナオと一緒のアナルが良いと言うのであった…。


COMICペンギンクラブ 2015年12月号
・著者:富士美出版
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved