【新着DL電子書籍】スク水、ブルマのかわいい男の娘でイク

DLsite.comのエロ電子書籍、12月17日の新着タイトルは23本。本日の注目タイトルはメディアックス「オトコのコHEAVEN Vol.17」だ。やってまいりました。スク水、ブルマ、男の娘という最強の組み合わせと真夏の少年、輪姦学校というこれまたたまらないテーマでイキまくるという男の娘、ショタ好きはシコシコする手が止まらなくなること必至の仕上がりになっているぞ。フェラに中出し、アナル、輪姦は当たり前、快感に身もだえてイキまくるかわいい男の娘やショタでぜひぜひヌキまくってくれ。

オトコのコHEAVEN Vol.17


著者:無有利安 猫丸恋太郎 花巻かえる 稲葉COZY クロマメ 命わずか BENNY’S チンズリーナ さくらぷちろー 加藤茶吉 / メディアックス
価格:1296円

【特集】スク水×ブルマ×男の娘v、真夏の小年×輪姦v学校 「濡れぴたスク水と濡れ透けブルマで悩殺されちゃう!?」輪姦v学校はまだまだ始まったばかりですv

アノコトイイコト


著者:獲る猫 / 茜新社
価格:1080円

ムチムチ好きは必見! 個性的で肉感たっぷりな女の子達との愛情セックス11篇を収録した著者初単行本がついに登場!

君は僕だけの発情カノジョ★幼なじみがこんなにHなはずがない!!【フルカラー】(3)


著者:まきな はちべー / Bevy
価格:324円

いつの間にか言葉も交わさない遠い存在になってしまった幼なじみの美少女・凛子。ある日偶然にも彼女の淫らなSEX現場を目撃してしまう!

姉貴とのハジメテはこたつの中。 7


著者:BURIO  / WコミックスZR
価格:194円

彼女とのエッチを邪魔するなんて…! 仕返しにこたつの中で、強がりな姉貴のアソコを苛めたら、我慢しながらイッちゃった…!?

黒百合の輪舞曲


著者:みら / フューチャーコミックス
価格:324円

萌絵が入学したのは学生寮付きのお嬢様学校。その学生寮には秘密の地下室があり、淫靡で甘美な乱交パーティーが開かれていた。戸惑うものの、憧れの蘭先輩の姿もあり…

黒百合の輪舞曲2


著者:みら / フューチャーコミックス
価格:324円

萌絵が入学したのは学生寮付きのお嬢様学校。しかしその学生寮には秘密の地下室があり、淫靡で甘美な乱交パーティーが開かれていた。戸惑うものの、憧れの蘭先輩の姿もあり…

【フルカラー】不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~(3)


著者:エレクトリップ / ピンクパイナップル
価格:432円

激しい快楽によりキョウコの中にある息子への想いが消えていく中、今度は息子が寝ている傍らでのセックスを強要し…!?

【フルカラー】不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~(4)


著者:エレクトリップ / ピンクパイナップル
価格:432円

息子の誕生日にはラブホでセックス、お風呂場では息子が見ている前で…そんな堕落しきった日々を送っていく女・キョウコ。

正しい少年の泳がせ方【単話】


著者:チンズリーナ / メディアックス
価格:216円

泳ぎが下手なボクはお兄ちゃんに泳ぎを教えてもらえることになったんだけど、女子のスク水を着せられて…? これじゃベッドの中でばっかり泳ぎが上手くなっちゃうよぉ~

ハルカはオレのモノ【単話】


著者:無有利安 / メディアックス
価格:216円

男の癖に可愛いハルカは、男子校のヤロー共の格好の餌食。性的に虐められていると、ソコに現れたのは幼なじみのヨシくんでv 可愛い男の娘にはブルマがお似合いなのだ!

禁じられたアソビ【単話】


著者:猫丸恋太郎 / メディアックス
価格:216円

更衣室で水着に着替えようとした泉はスク水を拾った。そこにクラスメイトが現れ、女装趣味かなどとあらぬ疑いを掛けられる。皆本の一言でスク水を着るハメになり…

フルボッキ父さん【単話】


著者:花巻かえる / メディアックス
価格:216円

息子とその友人を連れて海にやって来た。みなみ君は母子家庭のせいか、随分オレに甘えてくる。何故かジャージの下にスク水を着ていて、オレを悦ばせたいというのだが…

内緒のプール【単話】


著者:BENNY’S / メディアックス
価格:216円

学校一のアイドル美樹は実は男の娘。いつもは完璧な女装なのに、夏はプールのせいで冷や冷やしちゃう。今年はパレオ突きの水着でプール参戦だったのに、足がつって…

日焼け跡には気をつけて【単話】


著者:命わずか / メディアックス
価格:216円

市営プールで見知らぬ男とヒモ水着でSEXしていた健は、その現場をクラスメイトに見られ、教室で公開女装させられる事になった。クラスメイト達はその欲望を彼に向け…

百合の娘【単話】


著者:なおきち。 / メディアックス
価格:216円

ここは女装ッ子学園。憧れのみるく先輩を思って、パンツ片手にオナニーしていたら、先輩に見つかっちゃった!?

贄嫁3【単話】


著者:稲葉COZY / メディアックス
価格:216円

枇杷島とSEXするようになってからというもの、学校でHなイタズラをされるようになった湊。これに嫉妬した枇杷島は、クラスメイトを呼び出すよう湊に伝えるのだが…

みゆき先輩と【単話】


著者:クロマメ / メディアックス
価格:216円

カナヅチな僕は、水泳部のみゆき先輩に特訓して貰う事になったんだけど、女装ッ子の先輩のせいでスク水を着せられちゃったんですけど~~ッ!?

白黒つけてくださいっ!【単話】


著者:さくらぷちろー / メディアックス
価格:216円

可愛い双子に白と黒のスク水姿で告白されたオレは、優柔不断なため答えられない。そこで焦れた二人は、どちらがオレに相応しいかSEXで競う事にしたようで…

くまとたくま【単話】


著者:加藤茶吉 / メディアックス
価格:216円

森で助けた小熊が、三日月パワーで人間に変身して恩返しにやって来た……!? 股間から溢れる甘~い蜜を召し上がれv

おキツネsummer【単話】


著者:七松建司 / メディアックス
価格:216円

森に住むきつねの親子は血は繋がってはいませんでしたが、たいそう互いを思い合い、そして愛し合っておりました。……性的な意味でね!

なつのおもいで【単話】


著者:星逢ひろ / メディアックス
価格:216円

林間学校の夜。就寝時はジャージで寝るのが掟だ。ジャージを忘れた森野は何故かブルマを穿くことになった。するとクラスメイト達の行動が怪しくなってきて……!?

宝石の王子【単話】


著者:鹿島田しき / メディアックス
価格:216円

お宝をその身に隠し持つという王子から、宝をせしめるため怪盗Xは王子の身体をくまなく調べるのだが……!?

COMPEL【単話】


著者:暁一穂 / メディアックス
価格:216円

スク水を着て大人の男をからかおうとしたゆーすけは、逆上した男に強制フェラをさせられる。興味本位に男のモノを咥え込むゆーすけは次第に快感に目覚めていき…!?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved