モンスター級の極太ディルドにおマンコもお尻もイキ過ぎちゃう

ディルドの定番アイテムアラブ。その魅力は素材のコシに、そのリアルな造形からくる興奮の期待感。多くのファンが逞しいおチンポの虜となって、数多くの穴を満足させて来た名作がデラックスとなって帰って来た。それが「DXアラブ」。4種のサイズに分かれて、それぞれに違った快感を味合わせてくれる。

苛めたくなる可愛さからG級必至のモンスターちんぽまで

これまでにも多くのファンを魅了して来たディルド、アラブ。彼の魅力は言わずもがな。こだわりの造形は本物と見間違うほどにリアルで、それがもたらす快感と言えば男女を問わず絶頂へと導いて来た。そんなアラブシリーズの続編、四人の兄弟となって帰って来たのがこの「DXアラブ」である。日本人男性の平均的な定番サイズはもちろん、外国人すら驚きの超ド級モンスターサイズまでが揃えられたのだ。

ディルドと言えばただ穴に突っ込めればそれでいいというわけではない。やはりその見た目。えぐいほどにリアルに作られた精巧なおチンポだからこそ、その逞しさと、なにより太さに期待感も強まるというもので。今作も手に取るだけでわかる硬さ、太さ、お腹の奥にまで届くその長さに、喉がなるのも躊躇えないほど。興奮を刺激するリアルな見た目だけではなく、玉袋を模した台座部分にも注目をしておきたい。

一見すればただ再現をされただけの玉袋だが、その台座の安定性は抜群で、床に置いたままの挿入にも適し騎乗位でのエッチを楽しませてくれる。それにとどまらず、台座部分にはローターをセットするためのポケットが用意されて、これによりバイブのような振動も楽しむことができるのだ。穴を抉る程の太さだけではない、快感の為のこだわりはまさに一流。一度使えば、女も男も、もう病みつきになるだろう。

DXアラブ


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved