中だし専用便器ならば、たっぷりと濃厚なものを出してやろう

膣にたっぷりとザーメンを注ぎ込んで、その腹をぽっこりさせてやろう。そんな孕ませセックスを、サイベリアコミックス「サイベリアマニアックス 強制孕ませプロジェクト Vol.1」が見せてくれる。変装した親父や義兄にも、どっぷりと出されてしまうのだ。

この匂いのチンコが好きなの…まさかオヤジのものだったなんて

孕ませる濃厚中だしセックスを見たいなら、サイベリアコミックス「サイベリアマニアックス 強制孕ませプロジェクト Vol.1」を読むが良い!”どうしてあたしが孕ませ専用中出し便器に!?”は、家族愛も感じられるエロいい話だ。母親が亡くなってから、親父とも会話が少なくなった、朝陽。そんな朝陽のもとに一通の手紙が届いた。中には、先日親友と痴漢された写真とともに、脅しの手紙が入っていたのだった。

親友の佳奈と指定された公園のトイレで、指定された通りに待っていると、一人の男がきて、チンコをハメていくのだ。シルエットなどから、痴漢してきた男と一緒のようだが、ただ犯されるしかない朝陽。たっぷり中だしまでされてしまった。また佳奈も中だしされてしまうのであった。もちろん一回で終わりのわけもなく、色々な場所で中だしセックスをされるようになっていくのである。

中だしセックスを繰り返していれば、もちろん妊娠してしまう。朝陽たちが妊娠すると、相手は複数になり、その中に痴漢の男はいなくなってしまったのだ。そして朝陽の腹もだんだんと大きくなってくると、親父に報告しなければ…という悩みもでてきのだ。ずっと避けてきたが、そろそろ言い出さないと思っていると、佳奈と親父がやってきたのだった…。


サイベリアマニアックス 強制孕ませプロジェクト Vol.1
・著者:サイベリアコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved