コピーアプリ!好きな女に好きなだけ中だしをできるのだ!

素晴らしい身体を披露してくれている、お姉さんの表紙が目印の三和出版「コミックマショウ 2015年12月号」。カチコチのチンコを求める少女たちが待っているぞ!複数プレイやふたなり作品もあり、きっと貴方の股間に至福の時を与えてくれるに違いない!

えっちする…?いっぱい中にだされちゃった…もっとする?

三和出版「コミックマショウ 2015年12月号」から、2作紹介しよう。まずはカラーでお届けする、”メスコピー”だ。カメラで撮影した女がコピーとして現れるアプリを手にした少年。普段の生活では手の届かない学園のマドンナさえも抱けるのだ。しかも機能を使うと、相手からセックスを求めてくれるのだ。ヤりたくなったらいつでもヤれる!しかもコピーだから中だしOKだぞ!うらやましい!

次は後味は悪いが抜ける作品、”ある男の日常とある女の非日常”だ。憧れのじゅんやと付き合って三ヶ月経った、しおり。今日は秘密のデートと、じゅんやに連れてこられたのは、廃墟のような場所だった。怖かったが、トイレでセックスを求められると、快感に身を委ねる。わざとゴムを忘れたじゅんやだが、あっさり生挿入を許してしまうしおりだった。

しかし、ヤり終わるとすぐに悪そうな男たちがトイレに入ってきたのだ。しおりを守ろうとしたじゅんやは、あっさりと男に連れられていってしまう。そして残されたしおりは、男たちの餌食になってしまうのだった。何本ものチンコにマンコを掻き回され、おっぱいも顔も膣内もザーメンで汚されてしまう。なぜ、廃墟に男たちがやって来てしまったのか…。


コミックマショウ 2015年12月号
・著者:三和出版
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved