鬼畜の念は強し!ペットボトルすらも躊躇なく突っ込む!

陵辱ホラーの一水社「重なる」。実父に性的虐待され殺された少女。その念に取りつかれた彼女と、父親の念が取りついた彼氏の話だ。でかすぎるペニスで、容赦なくアナルもまんこも犯すのである。さらにアナルにペットボトルをいれてしまうという鬼畜っぷりだ。

あ゛あ゛…許してください…助けて…おしりもアソコも壊れる…

ホラーテイストの一水社「重なる」。実父に性的虐待され末に殺された少女。そんな事件があった廃墟に訪れた、敬と郁美。しかし郁美は廃墟で、あたかも自分が犯されているかのような感覚に陥ってしまったのだ。帰宅しても恐怖から抜け出せない郁美は、敬から離れられずに震えるのだった。そんな郁美の機を反らそうと、郁美の身体に手を伸ばす敬である。

さすがに気分じゃないと断る郁美だっが、敬は止まらなかった。しかもその行為の仕方は、いつもの敬ではないのだ。頭を押さえ込みイマラをさせられ、さらにはそのまま腰を持ち上げられクンニという、酷く乱暴な扱いをされてしまう。…郁美に少女の念が取りついたように、敬にもまた父親の念が取りついたのであった。敬の目は完全に変わり、グロテスクなチンコを取り出すのだった。

敬は郁美の手を縛ると、大きすぎるチンコを一気にアナルにぶち込んだのだ。助けを求める郁美だが、父親の念が支配した敬には届かず、容赦なくつきあげられ、アナルに出されてしまう。しかし、それだけで終わるわけもなく、まんこも犯される。腹が盛り上がるほどのチンコに涙を流すが、さらにアナルにはペットボトルを突っ込まれてしまうのであった…。


重なる
・著者:一水社
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved