男よりも女の方が、SEXの快感に溺れやすいのを証明してやろうではないか!

usma20151227_1usma20151227_2usma20151227_3

今回は三毛蔵亭をピックアップだ!三毛蔵亭といえば、ストーリー性の良さが特徴的である。今回紹介する作品ももちろん文句なしのストーリーだぞ!そのうち「陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。」「報復レイプ!犯された母娘の物語」の2作品は薬で堕ちていく話なのだが、とことん堕ちていく姿が清々しいほどだぞ!こんなにだらしない顔を晒すぐらいに狂ってしまうなんて、薬をつかったSEXはさぞ気持ちがいいのだろう。しかし実際には使用できないので、三毛蔵亭作品で十分に堪能しておこう!

スポーツ少女の夢は、綺麗さっぱり薬とセックスに奪われてしまった

usma20151227_1今年、芸能界からも逮捕者がでた薬。薬を飲んでからSEXをしてしまったら、普段では味わえない快感にただ堕ちていくだけなのかもしれない。三毛蔵亭陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。」は、そんな薬でダメになってしまった少女の話である。オリンピックで金メダルを取るのが夢なくらい陸上一筋で生きてきたスポーツ少女、アスカ。大学生らしいオシャレや遊びなどもせずに、ケガで陸上を諦めた伸和の分まで練習にはげんでいたのだ。しかし、そんなアスカもケガをしてしまい、しばらく練習を休むことになってしまった。今まで陸上しかしてこなかったアスカは、時間の使い方も分からず、授業で知り合ったギャル友達に誘われコンパへ参加することになったのだ。キャンパスライフを満喫していれば一度は経験するであろう、コンパ・・・だが、アスカが参加したコンパは、ヤリサー集団による乱交コンパだったのである。初めて参加するコンパ、礼儀と言われれば飲まないわけにもいかず、酒を口にするのだが、だんだんと意識が朦朧としてきてしまう。さすが見た目からゲスイ男たちはやることもゲスイぞ!アスカの酒には薬が盛られていたのだ。そこからは、当然男たちのターンである。ただ犯すだけではなく、裸踊りや犬の真似をさせ、排便までさせてしまう。もちろん処女もいとも簡単に奪われてしまうのだった。そして、それだけで終わるはずはない。動画で脅し、その後も薬とSEX漬けにしていくのだ。依存性の強い薬はアスカの体を蝕み、別人へと変えていく。男たちに命令されれば、大学構内だろうが駐車場だろうが、フェラや排出行為をするメスになってしまう。また見た目も純粋さは消え去り、どんどんビッチになっていく・・・最終的には、タトゥーに乳首とクリピアスの金髪黒ギャルになってしまうのであった。そして薬を手に入れる為に、風俗やAV出演までしてしまう。ケガが治っても、もはやそこにいるのは薬とSEXに溺れたただのビッチだった。ストーリ性も良く楽しめるが、スカトロ要素があるので、苦手な人は注意だ!

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。
・ブランド名:三毛蔵亭
・価格:756円

ヤりたくなったらヤル!どこででも誰とでも自由にヤッちゃうぞ!

usma20151227_2法さえなければ・・・なんて思ったことはないだろうか?三毛蔵亭わいせつという概念が消失した世界 」は、タイトル通りにわいせつという概念がなくなってしまった場合の話をフルカラーでお届けするぞ。部活中にボールが頭部に直撃し、3か月の昏睡状態から目覚めると世界は変わり過ぎていた。誰しもが性器を晒しながら、欲望のままにセックスを始めるという、わいせつの概念がなくなっていたのだ。あまりの状況についていけないが、現実なのである。朝起きれば、母親は隣のおじさんとセックスをしているではないか。しかし、僕以外はこの状況を何もおかしいとは感じないのだ。通学中には、幼馴染で親友のサツキが僕の朝立ちチンコをしゃぶってくれる・・・僕たちだけはない、外だろうが関係なしにそこら中でセックスが行われているのだった。もちろん学校だって例外ではない。むしろ盛りがついた年齢だ、一番騒がしいかもしれない。教室では、所狭しと乱交騒ぎである。もちろん授業など進むわけがない。終いには、女教師までが参加し、生徒に犯され悦ぶ始末である。そして僕はサツキのとんでもない姿までみてしまうのだった。クラスの男2人に犯され3Pをしていたのだ。口とマンコにチンコを突っ込まれているのに悦び、中だしをせがむ乱れっぷりである。サツキにも皆にも普通のことなのだが、やはり僕にはまだ受け入れることができない世界だった。どこに行ってもセックス・・・サツキまであんなにチンコに狂っているなんて。やり場のない思いを抱えながら眠りについたのだが、その晩、なんとサツキが夜這いに来たのだ。こんな世界受け入れられないけど、けど、ここまでされたならヤッてしまうしかない・・・!

わいせつという概念が消失した世界
・ブランド名:三毛蔵亭
・価格:756円

不条理レイプ!夫のせいで、薬を打たれチンコ狂いに堕ちていく母娘

usma20151227_3正しいと思って行ったことでも、相手の恨みを駆ってしまうこともあるものだ。そして、その恨みの矛先が必ずしも自分に向かってくるわけではない。自分が何よりも大切にしているものに向かっていくことも多いので、注意が必要である。三毛蔵亭報復レイプ!犯された母娘の物語」は、自分の行いで妻と娘がレイプされてしまった、NTR要素を含む話になっている。教師をしている夫が、生徒指導を担当していた頃に退学にした不良に、報復レイプされてしまった妻と娘。平凡だが幸せな生活が突如、地獄へと一変してしまった。娘の目の前で犯され、目の前で娘が犯される・・・母親にとって一番屈辱的で耐えられない状況であろう。巨乳を上下に揺らし、泣き叫びながらオマンコを突かれ中に出されてしまうのだ。娘もそんな母親の姿に怯えながらも、レイプされてしまう。だが、長年降り積もった男の恨みは、これだけでは治まらなかった。一通り犯し終わると、二人に薬を打つのであった。その薬により狂ってしまった母娘は、海外に売られてしまう。国籍すらも違う、誰かも検討をつかない男たちに次々犯されていくのだ。首輪をつけられ複数の男たちに口もマンコもチンコでいっぱいにされるのだが、そこには怯える二人はいなかった。むしろ、チンコがもらえることをありがたく感じ、チンコチンコと連発するぐらいに堕ちきっていたのだ。その顔は薬のせいもあり、緩みきって完全に狂っているのであった。完全に薬で堕ちきっているので、NTRが好きな人には持って来いである!また、狂ったあとは黒ギャル化した状態と普通の状態が選べるので好みで楽しめるぞ!そして、2/2まで半額で読めるのだ!この内容で324円は即買いである!

報復レイプ!犯された母娘の物語
・ブランド名:三毛蔵亭
・価格:324円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved