兄貴の女を犯す!合意の上だから仕方ない!中だしセックス

今月も俺たちの股間を燃え上がらせてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 12月号」の登場だ!憧れの美人お姉さんも、奥手な人妻もチンコに乱れるぞ!興味あるお年頃のJKだって負けずに、顔を赤らめながらチンコに感じちゃうのだ!

もうこのチンコに乗りかようかな…いっぱい出していいんだよ

お馴染みの、ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2015年 12月号」から、切ない恋心が混じった”血よりも濃いは”を紹介するぞ。兄貴の部屋から聞こえてくるAVの音に耐えられなくなった光雄は、兄貴の部屋に乗り込んでいったのだ。しかし、そこには幼馴染みだった貴子とセックスしている兄貴の姿が…慌てて部屋に戻るが、少しすると、貴子が光雄の部屋に遊びにきたのだった。

兄貴が友達のとこに行ったから、暇だという貴子。さらに人の気も知らないで、冗談をとばしてくるのだ。さすがに我慢できなくなった光雄は貴子を押し倒し、キスしながらおっぱいをポロリさせて、揉んだり味わったりしてしまう。そんな光雄に貴子は、自分も悪いからと、最後までヤラなければいいと言い出したのだ。その言葉を聞いた光雄は、パンツを脱がし指を入れ弄ぶのだった。

すでに濡れているオマンコを弄り、フェラもさせることにしたのだ。半ば無理矢理突っ込み頭を押さえながら、いつも兄貴にやっている通り下品なフェラをさせ、口内射精をするのだった。そして挿入すると、貴子も快感に負けたのか、兄貴がいるのに光雄を求めてしまうのだ。ついには中だしを許すまでになってしまうのだった…。


COMIC快楽天ビースト 2015年 12月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved