人妻の隠された性癖!乱交パーティーで発散する女たち…

人妻だってダンナデハ発散できない性癖がありのだ!そんな人妻の姿を教えてくれる、ミリオン出版「人妻ドキュメントBest Selection 貞淑妻が目覚めた…秘密パーティ」。いつもお堅い教師が乱交パーティーに参加したりと、普段とは違う姿がエロい!

こんなに良いチンコの持ち主だったなんて…もっとしてぇ…

人妻の隠された痴態を覗ける、ミリオン出版「人妻ドキュメントBest Selection 貞淑妻が目覚めた…秘密パーティ」から、中学教師のお局の性癖を見てみよう。39歳人妻の先生だが、最近は新人教師の佐々木と気が合わず、イラっとくる日々を送っていた。そんなストレスを発散するように、常連の乱交パーティーに参加するのであった。

目だけの仮面をつけて、一夜限りの相手と本能のまま交じりあうパーティー。メガネを取り、髪をほどき参加するのだ。今日も知らないオジサンに突かれていると、隣で聞いたことのある声が…そう、佐々木の声である。気付くと、その佐々木のチンコをしゃぶってしまったいた。すると、その大きなチンコが今度はオマンコを突き上げてきたのだった。

普段は佐々木と気も合わず見下していたがセックスの相性は良く、年甲斐もなく身体中で感じているかのように、はしたない声をあげて身をよじるのである。パーティーの中でも若手の佐々木は、乱交だけあって何にもの女たちを相手にしていた。あんなにも感じた先生だが、正体が佐々木にバレる前にと会場を後にするのだった。


人妻ドキュメントBest Selection 貞淑妻が目覚めた…秘密パーティ
・作者: 花田一秋
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved