ちいさな妖精は淫魔のように。使える者の身体を快感に導いて

電マ史上に革新的な衝撃を与えた名作フェアリー。当時多くの市場を完全制圧していたハンディマッサージャーに対抗すべく生まれた妖精たちであったが、彼等の進化はたった一度では終わることなく、新たなる姿となり生まれ変わった。それが、使いやすさ抜群1/2サイズの小型化に成功した「フェアリーミニ」である。

ちいさな妖精たちのもたらす快感は更なる絶頂の高みへ

強力な振動が気持ちよさに変わるハンディマッサージャーなど、電マの世界は奥深く、さらにポピュラーなものとして我々の夜の事情へと浸透を続けている。そんななか、多くの反響を生んだフェアリーの新シリーズとして、新たに電マ市場に革命をもたらしたのがこの「フェアリーミニ」。なんといっても驚くべきはそのサイズ。従来のフェアリーの1/2サイズであり、それは一般的なバイブに並ぶ小型化に成功したのだ。

ちいさくなっては物足りないのではないだろうか。そんな心配もあるだろう。バイブだって太い方が気持ちいい。そう思う愛好家もいるだろうが、しかし、この小型化がもたらした影響は大きなもので。従来の大きさでは文字通り手に余ることが多く、ナニをするにしても使い方に限界があった。しかし、本製品は前作同様の振動感を一切落とすことなく、その快感性能を引き継いだままにちいさくなっているのである。

高い快感性能を備え、それでいて小さく軽量化に成功した「フェアリーミニ」。その為、プレイ中の操作面での大幅改善へと繋がり、押し当てるだけではないピストンスタイルや、より激しいプレイ、ピンポイントでの刺激など、これまで以上に幅広い対応性を見せてくれている。ちいさくなっても性能、そしてアタッチメントなどの多様性は変わらない。妖精の手はただ、快感をさらに高め与えてくれることだろう。

フェアリーミニ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved