やっと義姉と結ばれたのに、真珠チンコにネトラレてしまった

月野定規の単行本、第3弾のWANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ボクの弥生さん」。義姉との切ない恋と、ネトラレの興奮が入り交じった少年の心はどうなってしまうのだろうか…。エロさはもちろんのこと、ストーリーもなかなか良いぞ!!

ごめんね…守れなかった…チンコが気持ちよすぎてダメなのぉ…

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ボクの弥生さん」は、NTRの後味の悪さよりも、切なさを感じてしまう作品ではないだろうか。兄が事故死してから5年…ヒロは義姉の弥生と暮らしていた。たまに弥生の洗濯物でオナニーをしたりはしているが、義姉と弟として上手くやってきたのであった。

しかし、弥生のからかいによって、セックスをしてしまったのだ。一回きりとの約束だったのだが、ずるずると毎日繰り返し、気づけば弥生もヒロを好きになってしまっていた。弥生も気持ちいいところを指示し、激しいセックスを楽しむ二人。胸元があいナース服を着て、聴診器で中だし音を聞くという変態プレイもしてしまうぞ。

愛し合い幸せに暮らしていたが、兄を裏切った後輩、蛇塚の出現により一変する。弥生を脅迫しセックスをしてしまうのだ。真珠の入っているチンコで、マンコもアナルも犯された弥生はだんだんと堕ちていくのだった。家にも連れてくるようになり、ヒロにも関係を気付かれてしまう。あまりの光景に絶望するヒロだが、犯されている弥生をみると勃起が止まらなくなるのであった。


ボクの弥生さん
・作者: 月野定規
・価格:1,188円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved