透明人間になれたなら、やっぱりエロいことをするしかない!

やってきた!カゲキヤコミックス「カウパーニア vol.27」の登場だ!園児がオトナの身体をした女の保育園だったり、女がみんなチンコを求めてきたりと、なんともチンコをビンビンにしてくれそうな話ばかりだ!これを読めば、濃いザーメンも簡単に吐き出せる!

ただシャワーしてるだけなのに…身体がすごく疼いちゃう…

カゲキヤコミックス「カウパーニア vol.27」から、現実になったら嬉しすぎる話を紹介しよう。クラスメイトの小林さんに想いを寄せるが、話すこともできない大西に、チャンスが訪れる!なんと引っ越したマンション内に小林さんも住んでいたのだ!そしてその上、透明人間になれるという新薬の被験者になることができたのである!

透明人間になったのを確認すると、まずはお試しにと、隣室の女子大生の部屋に忍び込んでみるぞ!ちょうどシャワー中ということで、浴室にお邪魔してしまった。初めてみる女の裸は興奮を誘うものだ!まんこも間近で見せてもらい、せっかく透明人間なのだから、身体を触らせてもらおうではないか。ムッチリしたケツも巨乳も、遠慮なく触らせてもらうのだ!

女子大生にしてみれば、シャワーしているだけで身体が疼いてしまう状態である。そして、これは欲求不満なのかと思い始め、オナニーを始めてしまったのだ。そんな姿を見せられたら、たまらないぞ!どうせならオナニーの手伝いをしてやろうと、大きいおっぱいを揉みしだき、押し倒すと、シャワーを強めてマンコに当ててやるのであった…。


カウパーニア vol.27
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved