世界最小。ちいさな妖精がもたらす快感はまさにファンタジー

驚きの小ささ。それは世界最小の電マ。マジックペンくらいの超小型サイズとなった新たな妖精、その名も「フェアリーポケットミニ」。携帯よりも軽くて使いやすい驚きの軽量化に成功した本製品は、これまで以上に身体の細部を刺激、変わらぬ振動で快感を与えてくれる、まさに悪戯な妖精の如き電マなのである。

妖精たちの小さな手に弄ばれるような快感がクセになる

フェアリーシリーズの最終進化形。電マの到達点とも言える、世界最小のダンサイジングに成功した驚きの超小型高性能電マ「フェアリーポケットミニ」。その大きさは文字通りポケットにするりと入り、携帯電話の半分くらいの重さしかない本体の持ち運び、使いやすさは言わずもがな。サインをする時にさっと胸ポケットからペンを取り出すように、ちいさな妖精はどこにだって持ち運ぶ使う事ができるのである。

もちろん、ちいさくなったところでその振動数、つまりは快感性能は変わらない。このサイズになりながらもその回転数は毎分11000と、ピンクローターを上回る程の振動で、局部をいつでも強い刺激でイかせてくれるのだ。超小型化による使いやすさと、それでいて強力な振動による快感性能を維持できているのはまさに、フェアリー開発陣の類まれなこだわり、意欲、そして職人技と言える技術力の高さあってのものだろう。

本製品のもう一つの特徴は、その超小型化した本体の使用を邪魔しない為、コードレスでの充電方式を採用している点にある。これにより、本当の意味でどんな場所にも深く挿入する事もでき、使用者を気持ちよくさせてくれる。また、充電器は単に別売りなのではなく、携帯電話の充電器をそのまま流用することができるようになっている。充電も使用も持ち運びも、手軽にこなせる夢のアダルトグッズなのだ。

フェアリーポケットミニ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved