女子寮のヒミツ。夜はSMありの乱交百合プレイの楽園となる

お嬢様だって、性欲は貯まってしまうのだ。もえすたビースト「黒百合の輪舞曲」は、お嬢様学園の寮で夜な夜な行われる秘密の集まり。女同士のパラダイス…百合プレイに熱くなるお嬢様たち。SMプレイも行われるその場所に、純粋な少女が踏み込んでしまう…。

なんで…先輩があんなこと…私こんな感覚しらない…やめてぇ…

まだオトナになりきっていない少女たちが交わる、もえすたビースト「黒百合の輪舞曲」。萌絵は入学した桜泉学園の寮で生活することになった。不安だったが、優しい先輩たちに仲良くなった同級生たち、そして寮母の良子さんに囲まれ楽しい日々を過ごしていた。しかしある晩、ふとしたことから、寮の黒い秘密を知ってしまうのであった。

それは、今は使われていない、もう一つの 寮で繰り広げられているのだ。扉を開けてみると、なんと寮生たちが裸で絡み合っていたのである。そう、百合プレイの楽園だぞ!萌絵の憧れの蘭先輩もいる。しかも、蘭先輩は女王様のように、後輩をムチで叩いているのだ。あの綺麗な蘭先輩が、普段では口にしないような言葉を発しながら、ムチを振り下ろすのだった。

思いもしなかった状況に呆気にとられていると、美里先輩が萌絵の可愛いおっぱいを揉み始めたのだ。そしてそれを合図にしたかのように、他の先輩たちも萌絵に集まってきた。乳首を摘ままれ、身体中を舐められると、オナニーもしたことない萌絵は、初々しい反応をしながらも、感じてしまう。あまりの快感に溺れそうになると、なんと憧れの蘭先輩が止めに入ってくれたのだった…。


黒百合の輪舞曲
・作者:
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved