婚約者が別のチンコに狂ってるのに、僕の股間は熱くなる

どの話もNTR!ネトラーの為の一冊、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.1」の登場だ。愛している彼女が、他の男に犯されて感じる淫乱だなんて…でも何故か僕のチンコはビンビンだ…!

これ以上はやめて…!このチンコじゃなきゃダメになっちゃう…

NTRたっぷりでお届けする、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.1」。婚約者のケイコとの結婚式を控えている、シュンイチのもとにDVDが届くようになる。中身は顔をかくしているものの、AVのようなものだった。男に脅されているようだったが、女のほうもフェラしたり、本気でよがったりとエロいものであった。

そしてDVDが届きはじめてから、ケイコの様子がおかしくなる。デート中に知り合いだという男に声をかけられたと思ったら、逃げるように帰ったり、約束もキャンセルされることもでてきたのだ。そんな中、届き続けるDVD…野外でも犯さるが、チンコを入れられると、甘い声をあげる女。…どこかしらケイコに似てる上に、指輪もケイコのものに思えてきたのだった。

そして、だんだんとケイコと連絡が取れない日が増えていった。しかしDVDは相変わらず送られてくるのだ。はしたない姿でチンコに狂う、淫乱な女…。こんな女はケイコではないと信じようと思いながら、結婚式の日を迎えるのであった。綺麗なドレス姿を見せてくれたケイコだったが、式には出てこなかったのだ…かわりに上映される、ケイコの痴態。それからも、シュンイチは画面の中のケイコの為にザーメンを吐き出すのであった。


二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved