血を流さない戦いを…敵国は快感で支配すればよいのだ!

二次元ドリームコミックス「桜流し【単話】」は、フタナリ、アナルセックスありの内容だ。敵国に武力ではなく、快感で支配されてしまった二人は、セックスショーを始める。何日も射精を我慢させられ、限界を突破したあとの射精がかなり気持ちよさそうである!

イクときは可愛い声で鳴きながら、ビューって出しなさいよ!

射精が物凄く気持ち良さそうな、二次元ドリームコミックス「桜流し【単話】」。白の王国で最強の戦力を誇る、剣士のハルカと魔導士のアキラは敵対する黒の王国へと意気揚々と乗り込んでいったのだ。それから、しばらくして帰ってきた二人だったが、様子が変わっていた。今にも乳首が見えそうな服を着てるハルカ。アキラはそのハルカに首輪を引かれてやってきたのだった。

二人は黒の王国に敗北し、黒の王国の素晴らしさを教えるための演目を披露すると言うのだ。恍惚とした表情のハルカが、アキラの服を剥ぎ取ると、少年のようだが、射精できないようになっているアキラが姿を表したのだ。アキラの射精ショーの始まりである。敗北してからというもの、黒の女王にチンコもアナルも弄られるが、射精させて貰っていなかったチンコは、ダラダラと汁を垂れ流すのであった。

そんなチンコをさらに苦しめるかのように、快感を与えていくハルカ。まんぐり返しでフェラしてみたり、アナルも忘れずに責める。そして、自分もというように、魔法を使いチンコを生やすのであった。そのチンコをアキラに奉仕させ、アナルにぶち込んでやるのだ。だらしない表情で感じるアキラの貞操帯を取ってやると、足の指を硬直させながら、可愛く鳴くのであった…。


桜流し【単話】
・作者: ディビ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved