パイズリされたい…デッカいおっぱいでおちんぽしごいてほしい……

27_sand01「パイズリはいうほど気持ち良くない」という風潮が世の中にはある。しかし気持ち良いパイズリすらできない駄乳の側に責任があるのではないか?てぃっつ!「Sandwich8」のけもみみ娘たちのような、デカさも肌のキメも極上な乳ならば、パイズリが気持ち良くないなんてことはあり得ない。ビバパイズリ!パイズリばんざーい!!

着衣あり、縦パイズリあり。ここはパイズリパラダイス

27_sand02どこかにある、けもみみロリ爆乳娘が集まるパイズリ専門店。そこへ行けばあらゆるパイズリに関する夢がかなうという。パイズリのためだけに用意された部屋で、パイズリだけが目当てのご主人様に奉仕するために集められた、パイズリ専用のけもみみ娘たち。彼女たちはその大きなおっぱいを懸命にゆっさゆっさと駆使して、お客様に最高のパイズリを帝京してくれる。着衣パイズリあり、縦パイズリあり。乳内射精もお手のもの。ふっかふかのおっぱいに包まれながらの射精はまさに桃源郷。やっぱりパイズリは素晴らしい。

27_sand0327_sand04

Sandwich8
・作者: てぃっつ!
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年12月27日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved