母娘レイプ!ネットの声に応えて、二人を犯しちゃうぞ!

犯されたら最後、タイトル通りに飛ぶまで終わらない、いや、飛んでも終わらないセックスが続く、キャノプリCOMICS「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」。由雅なおは先生が描く、エロさに満ちた肉感に溢れた少女たちの乱れる姿を心ゆくまで楽しんでほしい!

レイプの後に薬浸けにされ、自らチンコを求めるようなる母娘

キャノプリCOMICS「わたし飛ぶまで犯されちゃう…」で読める、”ガチレイプ生投稿”は、義母と義妹を飛ぶまで犯しちゃうぞ!父親の再婚によって、カズユキには義母と義妹ができた。カズユキの意見など聞かずに再婚が決まったのもあり、カズユキは二人とは交流することもなく、壁を作っていたのだった。そんなカズユキを義母は心配し、義妹の美嘉は見下しているのであった。

カズユキはそんな鬱憤を晴らすために、脱衣室に隠しカメラをセットし、美嘉の裸をネットにアップし金を稼いでいたのだ。そしてユーザーの声を聞き、美嘉を犯すことにしたのだった。睡眠薬で眠らせ、若い身体にむしゃぶりついたのだ。張りのあるおっぱいでパイずりも楽しむと、兄と妹のセックスの生配信の始まりである!

意識が戻った美嘉だが、そんなことお構いなしに一気に突き上げるのだ。プリっとしているケツを掴みながら、マンコをかき回し、中だしまでしてしまう。そして、そこに義母が帰宅したのだ。そんな義母のことも薬で眠らすと、美嘉の横に並べたのである。眠っているとはいえ、母の真横で娘を犯すことにしたのだった。嫌がりながらも身体は素直に反応してしまう美嘉…そんな時、義母が目を覚ましてしまうであった…。


わたし飛ぶまで犯されちゃう…
・作者: 由雅なおは
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved