女たちの世界で繰り広げられる、想いが交差するSMプレイ

シリーズ2作目の、もえすたビースト「黒百合の輪舞曲2」。今回も前回に引き続き、百合プレイを楽しめるぞ!SM要素も含み、美少女たちの楽園を覗いてみるがよい。あどけない少女がお姉さまたちに快楽に落とされていく、百合プレイは股間を刺激してくれる!

先輩に続きをしてほしいの…先輩にアソコを弄られてイッちゃう

もえすたビースト「黒百合の輪舞曲2」は、お嬢様学校の寮で繰り広げられる、秘密の夜会の話だ。内気な萌絵は、何とか寮での生活にも馴染むことができ、楽しく過ごしていた。しかし、ある晩に憧れの蘭先輩が、今は使われていない寮の別棟に入っていくのを見たのだ。気になり付いていくと、そこでは他の寮生たちが、身体を重ねていたのである。そして、萌絵も先輩に弄ばれてしまうのであった。

初めての感覚におかしくなりそうな萌絵を助けてくれたのは、蘭先輩だった。部屋まで送ってあげるという蘭先輩に、萌絵は先輩に続きをしてほしいという。蘭先輩は、萌絵にキスをすると、オマンコを舐めるのであった。まだ誰も侵入したことないソコに、舌や指を入れ、萌絵に新たな快感を与える。指で中を弄られ、舌でクリを転がされ、初めての絶頂を迎える萌絵であった。

息を整えようとしている萌絵の前に現れたのは、寮母の涼子さんだった。涼子さんが来ると、蘭はうっとりと濃厚なキスをする。…二人は恋人同士だったのだ。憧れが恋心と気付いた萌絵はショックを受けるのだが、とうの二人は百合プレイに励む。寮生の前では見せないが、蘭と二人の時の涼子はMの本性を見せ、鞭で叩かれオマンコを濡らすのであった。


黒百合の輪舞曲2
・作者:
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved