巨乳のムッチリ体型は犬にとってもそそられるものらしい!

年上のお姉さんが好きならば、ティーアイネット「COMIC MILF Vol.27」を読めばいいのだ!人妻、義母、上司など、年上のお姉さんとエロさ溢れるセックスをヤッてしまうぞ!プレイ内容もサキュパス相手だったり、犬に襲われたりと楽しめるのだ!

犬と交尾!神の施しだからいいの…あぁもう側にイキますわ…

ティーアイネット「COMIC MILF Vol.27」から、まずは”使徒の雌”を紹介するぞ。教会付属の幼稚園で飼うことになった犬、ジョン。子供たちにも大人気で、身体を汚すのも関係なくじゃれるのであった。そんなジョンを世話役のシスターがシャワー室で洗うことになったのだが、そこでもヤンチャししたジョンはシスターの服を濡らしてしまうのだった。仕方なく服を脱ぐシスター…。

しかし、シスターが下着姿になった途端に、ジョンがオマンコを舐め始めたのだ。長い舌を使いながら、下着越しにベチョベチョとヨダレを滴ながら、おまんこを舐め尽くすようにしている。さらにパンツをずらし、直接オマンコを舐め出したのだ。あまりの気持ちよさにシスターは拒否するのもやめ、これは神の施しだからと、さらにジョンを求めてしまうのであった。

人間相手では感じられないような、舌使いと勢いに興奮し、ついにシスターは絶頂を迎えようとする。…だが、イク寸前でジョンはやめてしまったのだ。あまりのことに戸惑うシスターは、ジョンに辞めないでとお願いしてしまう…するとジョンはいきり立ったチンコを見せつけるように近付いてきたのだ。犬とのセックスなんてダメと思いながらも、シスターはケツを付きだし、自らオマンコを広げるのであった…。


COMIC MILF Vol.27
・著者:ティーアイネット
・価格:596円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved