願えば童貞すらも卒業させてくれるのが、真の神様なのだ!

一度はしたことがあるだろう、神頼み!COMIC BAVEL「おねがい!鬼神さま」は、童貞を卒業したいと頼んだ少年に…なんと神様が現れ願いを叶えてくれるというのだ。もちろん相手は神様だぞ!しかも神様は人間の種では妊娠しないというから、中だしだ!

神様は人間の子は孕まないから…たっぷり中に出すのじゃ…

叶わないと思っていてもしてしまう、神頼み。しかし、COMIC BAVEL「おねがい!鬼神さま」を読んだら、せずにはいられなくなってしまうかもしれないぞ!小さな社で、童貞を卒業したいと願う、明彦。すると、願いを叶えてやろうと、女性が現れた。変わった衣装を纏い、おでこには角のようなものを生やした、その女性は神様だというのだ。

怪しさいっぱいの神様に戸惑うが、瞬間移動で社の中に移ったり、名前を知っていること…そして何よりその身体つきに負けた明彦は、お願いすることにしたのだ。ねっとりとしたキスをしながら、おっぱいをさらけ出す神様。初めて味わうオマンコもしっかりと奥まで舐めさせてもらうぞ。神様もだんだんと息があがり、挿入を促してきたのだった。

いざ、童貞卒業祝だ…神様のオマンコにチンコを突っ込むと、あまりの気持ちよさに長くも持たずに射精してしまった。しかも、神様は人間の子供を孕まないと中だしだ!初セックスに満足し終えようとすると、神様はチンコを舐め股がってきたではないか。騎乗位で快感に浸り、余裕がなくなっていく神様がエロくて興奮させられてしまうぞ!


おねがい!鬼神さま
・作者: obmas
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved