好きな人がいるのに…おじさんのおちんちんでイクのやめられない…

05_zutto01男はやたらめったら性的なことをしたがる生き物だが、一度快楽の味を知ると女の子のほうがずっぽりハマってしまうことがある。パステルビッチ「ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。」は、好奇心でエッチしちゃった女の子が快楽の虜になってしまう物語だ。

おじさんのおちんちん大好きです…もっとしてください……

05_zutto02〇4歳の女の子はえっちなことに好奇心旺盛。彼女にはずっと前から片想いしている男の子がおり、少女は普通のオナニーでは飽き足らなくなっており、最近では深夜の公園で妄想オナニーに耽っていた。そんなとき、たまたま通りすがったおじさんに彼女の痴態を目撃されてしまったのだ。「自分でするオナニーよりも他人にしてもらった方が何倍も気持ちよくなれるよ」「よかったらおじさんが指でしてあげようか?」。そんな甘い誘惑に乗せられ、我慢できなくなった少女は、おじさんにえっちしてもらうことに。そして大人のテクニックと、おちんちんの気持ち良さを知った少女は、快楽の泥沼にずっぽりハマり込んでいく。

05_zutto0305_zutto04

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。
・作者: パステルビッチ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年01月05日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved