デカチンで先輩の妻を虜にし、彼女にしてしまったのだ!


葵ヒトリが艶っぽい人妻を魅せてくれる、一水社「犯りたい人妻」。人妻だからといって満たされているわけではないのだ!むしろ人妻の方が、チンコに飢えているのかもしれない。NTRというより、人妻が若いチンコに狂っていく、がっつきセックスである!

すごいおっきい…もう私の中に隙間なんてないのに射精なんて…


色んな人妻を魅せてくれる、 「犯りたい人妻」 から、夫の後輩とヤッてしまう、”彼女は人妻”を紹介しよう。夫がしょっちゅう連れてくる、後輩のケンゴを弟のように可愛がっている、紗耶香。手伝いをしてくれることもあって、夫の出張中にも紗耶香はケンゴを呼び出したのであった。夫からもケンゴなら大丈夫と許しを貰い、さらにケンゴは女を知らないから、からかうとおもしろいと言われたのだった。


ほんの少しからかってみると、その反応が可愛くて、ついついやり過ぎてしまった紗耶香は、気付けばおっぱいをさらけ出し、彼女ができたときの予行練習に誘っていたのだった。初々しい反応に興奮しながら、ケンゴのチンコを取り出してみると、可愛く小柄な見た目からは想像もしなかった、立派なチンコがでてきたではないか。思わず口に加えたあとは、騎乗位でゆっくりと腰を下ろしていくのだった。


あまりの大きさに根本まで入るか不安だった紗耶香だが、初めての快感に我慢できなくなったケンゴが突き上げてきたのだ。マンコの中をいっぱいするチンコにからかっていたことも忘れ、はしたない顔と声で感じる紗耶香。そして、すでに隙間のない膣内に、ケンゴの精液が流し込まれるのであった。夫の後輩なのに、気付けば虜になり、彼女にもなっていたのだった。


犯りたい人妻
・作者: 葵ヒトリ
・価格:926円→463円(1月12日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved