切ない恋心!憧れの先輩との百合プレイで狂っていく少女…

百合プレイを楽しめるシリーズの、もえすたビースト「黒百合の輪舞曲3」。お嬢様学園の寮で夜な夜な開かれる 、少女たちの集い。そこではSMありの百合プレイが行われているのだった。オナニーもしたことなかった少女も、そこで堕ちていくのであった。

先輩を思うと身体がおかしくなって…オマンコが濡れちゃうの…

シリーズ三作目の、もえすたビースト「黒百合の輪舞曲3」。寮の別棟で行われている、百合プレイの集いに参加した萌絵は、それからおかしくなってしまう。憧れの蘭先輩に彼女がいることを知りながらもどうしようもなく、放課後に図書室で仕事をする蘭先輩をみてオナニーまでしてしまう。さらにその姿を蘭先輩に見つかってしまったのだった。

蘭先輩は萌絵を落ち着かせると、濡れたままのオマンコでは歩けないだろうと、人目につかない部屋に通してくれたのだ。優しく萌絵のオマンコを拭いてやるのだったが、我慢できなくなった萌絵は、もう一度だけ抱いてほしいというのだった。彼女がいるため悩む蘭先輩だったが、今回だけ特別にと、萌絵の小さなおっぱいをだし、弄りだしたのだ…。

さらに、ベロチューをしながら、オマンコも指でクチュクチュと弄り、絶頂へと導いてくれたのだ。萌絵の気持ちは溢れだし、蘭先輩に迫ってしまうのだが、やはり彼女がいるからと断られてしまう。蘭先輩はみんなに平等…寮だムチを降り下ろす先輩をみて理解しているはずなのに、萌絵は自分を止めることができなくなってしまうのだった…。


黒百合の輪舞曲3
・作者:
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved