姉ほど俺を優しく受け止めてくれる女はいないのである!

可愛い魔王が表紙を飾る、富士美出版「COMICペンギンクラブ 2016年1月号」。ザーメンを欲しがる魔王も大満足できるくらいに、諸君らの股間を熱くさせる一冊になっているぞ。セックス大好きビッチの寝起きフェラや、姉弟の禁断セックスなどあるぞ!

一度きりだけね…だから今は私だけを見てめちゃくちゃにして…

富士美出版「COMICペンギンクラブ 2016年1月号」から、ビッチ少女の話と、姉弟の禁断セックスを紹介しよう。”登子”同棲していた彼女に振られ、実家に戻ってきた、健。しかし、そこは自分に甘すぎる両親と、反対に厳しく育てられた年の離れた姉がいる、居心地の悪い場所であった。しかし、両親が一日家を開け、姉と二人っきりになった時に変化が訪れるのだった。

二人でワインを飲みながらお互いのこと話す…以前ではありえないことであった。さらに足同士を触れ合いながらだ。だんだんと健の足は登子のアソコへと上がっていく。そして、そのまま登子の部屋でお互いを求めあってしまう。ただただセックスだけしか頭にないように、姉を突き上げるのだ。一度きりにしようと言うが、その約束は守られないのであった。

“まりなの性的ともだち作り”仁が帰宅すると、そこには従姉妹のまりながいた。暫く居候するというが、まりなの成長に驚く仁だった。そして迎えた朝、何やらチンコが気持ちいいと思えば、まりながフェラしていた。なんでも、まりなは性欲が強くセフレもいたぐらいで、我慢できなかったという。誘うだけあって、フェラもパイずりもしてくれる。そして大好きなセックスだが、終わる頃には疲れはてる健であった。


COMICペンギンクラブ 2016年1月号
・著者:富士美出版
・価格:421円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved