もどかしいカップルの初エッチは激しいラブラブセックス

付き合って両思いだと分かっていても、初エッチに踏み切れないという、もどかしい思いをしたことはないだろうか。アンスリウム「開き直り」は、そんな関係にキレてしまった彼女に、促されてドキドキの初エッチをするぞ!何とも言えない緊張と興奮が堪らない!

ここまで長かったんだから抜かないで…大丈夫だからシて…

アンスリウム「開き直り」では、もどかしい二人のドキドキエッチを楽しめるぞ!俺は千夏と付き合っているが、まだエッチをしていないのである。今日も家デートをしているのだが、なかなか踏み出せないでいるのだ。うだうだしていると、千夏がキレてきたぞ…”いつまで待たせるつもりだ!?”と。ん、それはシてもいいってことではないか!

俺の為に可愛い下着をつけてきたらしいが、それを楽しむ余裕などなく、さっそく生乳を触らしてもらうぞ。初おっぱいに魅了されていると、千夏は緊張を解そうとしたのか頭突きをしてきた。そこで気を取り直し、ヤりたいことを宣言し、千夏の了承も得て、いざセックスだ!おっぱいもマンコも十分に味わって、フェラもしてもらうぞ!

しかし、おっぱいで感じる千夏を見て、初マンコをじっくり見てみると、もう挿れたくてしかたなくなってしまった。…フェラやクンニは次のセックスに取っておこう!そう決めたなら、もう我慢なんかできない!いざ、挿入だ!痛いが強がる千夏も、俺にとっては興奮剤にしかならなかった。こんなに愛しい彼女に挿れてて、止まるわけがない。対面座位でキスしながらのラブラブセックスだ!


開き直り
・作者: 幾花にいろ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved