エッチを手助けする快楽マット。いつでも極上プレイベッドへ

いろんなプレイをする時。48手、どんな体位も軽々と、身体に負担が無いよう安心してセックスライフをサポートしてくれるアイテム。それが「ラブアシスト1」である。その名の通り使用者の愛をアシストするため、低反発のエアークッションが幸せのエッチを縁の下の力持ちとなってサポートしてくれるのである!

48手もこれで安心。空気の支えがエッチを手助け!

アダルトグッズにもさまざまり、直接刺激を与える事でプレイを盛り上げたり、身体を固定したりする拘束具はもちろん、ひとりでののんびりエッチのひと時にもいろんな玩具が手助けしてくれる。今回ご紹介する「ラブアシスト1」は、その中でもプレイをより安全快適、かつ快感へと導くために生まれた夢のマットだ。エアークッションでありその独特の形状が、どんなプレイでもしっかりとこなせるようアシストしてくれる。

独特な形をしたエアークッションである本製品は、その反発力が2人の身体を支え、より力強い挿入であり、ピストン運動をサポートしてくれるのだ。この計算し尽くされたフォルム、その傾斜がどんな体位にもベストマッチするように作られており、あらゆる角度、アングルから、2人のエッチを完全サポート。また、値段としてもお手頃価格であり、日常生活で椅子として使うにも便利。日頃からの愛用も可能だ。

エアークッションとして気になるのはやはりその耐久性だろう。どんな優れものでも、簡単に穴が開いたり壊れたりするようでは使い物にならない。その点、こちらは成人男性2人が乗っても大丈夫、余程のプレイでない限り壊れる事のない高い耐久性を誇っている。ただし、もし使用される場合は表面がビニールで出来て居るという面があるため、衛生、そしてその感触を和らげるためにも、タオルを巻くといいだろう。

ラブアシスト1


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved