働く女は素晴らしい!衣装に隠しきれないエロすぎる肉体

働く女性は魅力的だ!と、いうことで、エンジェルコミックス「働く女体」は、タクシードライバーやトイレ掃除のおばさん、歯科医からガテン系まで色々な働く女たちが魅せてくれる。彼女たちがあんなにも頑張れる秘訣は、セックスにあるのかもしれないぞ!

男の夢!女体盛りとワカメ酒を巨乳むっちりボディで楽しもう!

働く女を堪能できる、エンジェルコミックス「働く女体」から、まずは仲居をしている、咲江をみてみよう。旦那の病気などのために稼がなくてはいけない咲江。仲居をしているのだが、巨乳に魅力的なお尻に浴衣である…セクハラもされてしまう。しかし、若くもない咲江は、再就職も難しいために我慢するしかないのであった。

そんな咲江は女将さんに呼ばれ、金に困っているなら特別な仕事を紹介してやると言われたのだった。それは、男なら一度は夢見るであろう、女体盛りである!全裸に刺身を盛られ、客のオヤジたちの前に出される咲江。もちろん客は刺身だけではなく、咲江の身体にも箸を伸ばす。乳首をつまみ、マンコを広げて豆もつまみ上げられてしまうのであった。

酒好きでもなかなか手に入らない、ワカメ酒も味わうオヤジたち。さらに、オヤジたちは止まらず、マンコに指を入れて掻き回し始めた。こうなれば、待っているのはセックスだ。デカマラで有名というオヤジが、遠慮なくマンコにチンコを挿入していく。その後もオヤジたちに犯された咲江は、乱れていくのだった。そして、心配して部屋に入ってきた、中居のあさみちゃんも巻き込まれていくのであった。


働く女体
・作者: 英丸
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved