犬なのに色っぽく、人間のチンコが大好きなメス山犬たち!

現実逃避したいが、エロいことはやめられない!、という諸君らにオススメしたいのが、GOT(アンスリウム)「人間以外じゃダメですか? Vol.2」だ。今回はクラゲや羊などの実在する生き物だけではなく、サキュパスや悪魔とのセックスも楽しめるぞ!

手淫だけでは満足できない…早くそのチンコをここにいれてくれ

人間以外といっても、人間の要素も半分くらいありそうだが、GOT(アンスリウム)「人間以外じゃダメですか? Vol.2」の”まじりけ”は、ほぼ犬だ。法力僧が捕まえた山犬。しかし、よく見てみると美しい犬だったのだ。僧は美しさに惹かれたのか、秘薬を手渡す。だが、その薬は催淫効果があるものだった…。

尻尾を持ち上げると見えてきたマンコは、すでに濡れているようであった。指を入れてやると身体を大きく仰け反らせ感じている山犬。さらにクリトリスを弄ってやると、大きな声をあげながら、盛大に潮を噴きながらイッてしまった。しかし秘薬の効果なのか体の疼きが治まらない山犬は、自らくぱぁとしながら、チンコを求めてくるのであった。

予定通り、僧は山犬にチンコを挿入してやるのだ。入れた瞬間、よほど待ちわびてたのか、はしたない声と顔で感じるのであった。犬ならではの、4つのおっぱいを揺らし、ハァハァと舌をだしてよがる。一方僧は、呪文をかけることも忘れず、セックスしながら腹部にしるしを書くのであった。そして中だしのあとは、マンコをテープで止めてしまうのであった。


人間以外じゃダメですか? Vol.2
・著者:GOT(アンスリウム)
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved