蒸れて酸っぱくなった靴下…それは何よりのご褒美です!

身に付けるもので一番臭いがキツくなるであろう靴下。しかし、それが何よりのご褒美という人もいるのだ。TENMACOMICS G4M「アシコキズム」は、可愛い少女たちが足で靴下でチンコを刺激してくれる。Sっぽい表情をしながらのアシコキ、堪らない!

靴下の臭いで勃起するなんて変態ですか?私に命令しないで!

TENMACOMICS G4M「アシコキズム」に掲載されている、”olfacotphilia”は、可愛い少女に苛められるのが堪らないぞ!JKの花は森先生に恋しているように見えるが、実は二人だけの秘密があるのだ。授業の中で言われ合図。合図を受けた日は、放課後に二人だけの時間が待っているのであった…。

放課後、体育用具室で二人になると花によってお仕置きがはじまるのである。一日履いて蒸れた靴下を着用した足を、森先生の顔に押し付けるのであった。酸っぱいような臭いの漂う足で、顔中を撫で回されて、口に入れられても、森先生には堪らない行為でしかない。証拠にチンコをビンビンにしてしまっているのであった。

勃起したチンコを花は罵りながら、足で刺激するのだ。足先でシコシコされて、簡単にイッてしまった森先生。しかし、花の責めは終わらない。3回…それは一日で花が森先生に叩かれた数だ。今度は花がやり返す番である。射精しても治まらないチンコを思いっきり蹴りあげるのだ!普通ならば遠慮したい行為だが、森先生は蹴られて射精をしてしまうのであった…。


アシコキズム
・作者: 大嘘
・価格:1,150円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved