弟へのお返しは身体でしかとかえしていけないと、お兄ちゃん!

兄弟というものは残酷だと思わないだろうか。同じ親から産まれてきても、能力には差がついてしまうのだ。メディアックス「俺は弟にさからえない【単話】」は、優秀な弟に助けられていた兄が、弟の言いなりになたっり、実家で暮らすなら女装をさせらられる…。

弟によるアナルセックスできる…大声で喘ぐ練習をしてみよう!

主人公の少年は、いつのまにか優秀生の弟に助けられる生活をしている話の、メディアックス「俺は弟にさからえない【単話】」。いつも助けてくれるお礼をしたいが、兄が差し出せるのはものは肉体しかない。弟の好きなように女装するのだった。一つ屋根の下での生活、そうなれば一度惹かれた女が喜ばれるのであった。

今日もいつものように、カツラをかぶり、弟である祐都のチンコを舐めるのであった。この祐都、可愛い顔をしていながら、発言はひどいものだった。アナルにバイブを突っ込まれながらのフェラで、兄のチンコもびんびんになっている。祐都はじわじわとせめよりながら、アナルを広げて自ら、アナルをセックスを求めるのであった。

四つん這いでアナルを突きだす兄。そして祐都は遠慮なく、チンコを入れてやったのだ。快感に溺れている顔で、声をあげてしまう兄。そして、兄を自分の好きなようになれて、企んだ笑みを浮かべる祐都。弟にアナルを犯されているというのに、兄は感じることしかできないかのよう、はしたない声をあげ続けるのであった。


俺は弟にさからえない【単話】
・作者: びん美
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved