彼女が寝取られてるというのに、俺のチンコは鎮まらない

愛する人がいようと、身体に教え込まれた快感からはのがれられない。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.2」で、快楽に呑まれた女たちを見れば、彼女をNTRされた男の鬱勃起が理解でるぞ!

オチンポに囲まれて、私すっごい幸せだよ…もっとぶっかけて…

彼女を寝取られてしまう、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.2」だが、”恋人を寝取られて その妹に抱かれて”は、黒幕が彼女の妹という話だ。宏昭と彼女のまゆは別々の大学に入学したために遠距離になっていた。しかし、まゆからの連絡が半月も来ないのだ。そんな時、訪ねてきたのが、まゆの妹あゆちゃんだった。

大学受験を控えた、巨乳ムチムチのあゆちゃんは、大学の下見のために出てきたと言う。そして、まゆから預かったというビデオレターを渡してくれたのだ。ウキウキしながら再生すると…あの純粋そうだったまゆが、チンコに囲まれているではないか。騎乗位、フェラ、ぶっかけ、さらに二穴同時挿入までされているが、その顔は嬉しさで溢れているようだ。ショックだが、チンコはビンビンになっている宏昭であった。

あゆちゃんは、そんな宏昭のチンコを取り出すと、手コキを始めたのだ。彼女が寝取られいる映像を見ていると、何度射精しても勃起が止まらないのだ。画面のまゆにぶっかけ、ついにあゆちゃんともセックスしてしまう。さすが姉妹、顔だけてなく淫乱ぶりも似ているのか、中だしされてもアへ顔で悦ぶあゆちゃんであった…。


二次元コミックマガジン 寝取られた彼女からのビデオレターで鬱勃起! Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved