広い家があるなら、シェアハウスだ!ハーレムを味わえるぞ!

バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、ニートの男が金を得るために、実家をシェアハウスとして貸し出すのだが、集まってきたのは女ばかり!ハーレムだが、純愛ありの話だ。こんなシェアハウスならば、是非入居したい!

すぐセックスするなんて流されやすいのね…嫌いじゃないわよ…

最近よく聞くシェアハウス。 バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、そんなひとつ屋根の下でおこるエロい物語りだ!ニート、実家暮らしの山田広美(男)は、親が海外移住することになり、生活に困ることになった。残されたのは実家だけで、金はない!このままでは困る…そんな時に思い付いたのがシェアハウスだ。早速、入居者を募ることにしたのであった。

入居希望の、千里、ヒカル、翼がやって来たが…女ではないか!しかも翼ちゃんはヒロミのもろタイプだったのだ。なんでも名前から、お互いに性別を誤認識していたようだ。しかし、お互いにシェアハウスをしないと困るということで、4人での生活が始まる。だが、初っぱなから、家賃延滞を許してほしいと、ヒカルに襲われてしまうのであった。

さらに、千里と混浴することとなり、流されてセックスしてしまう。そして、真琴という巨乳の女子大生も加わり、5人となったシェアハウスは、喧嘩もしながらも楽しく続いていく!もちろん、真琴とも流されセックスをしてしまう。しかし、ヒロミが好きなのは翼だ。ドキドキしてしまうような恋愛は、是非とも自分で読んでもらいたい!


いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス
・作者: 沢田ふろぺ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved