生活費はないと思え!セックスに溺れていくサラリーマン

ツインテールに巨乳を逆に強調するかのような、ドクロのビキニを着けて少女。その求めるような視線が堪らなく、チンコを熱くしてくれる。富士美出版「COMICペンギンセレブ2016年1月号」は、中身もエロい話ばかりで、股間を熱くしてくれるのだ!

大きくなりすぎ…こんなの入るかな…そんなにしたらお腹ダメぇ

富士美出版「COMICペンギンセレブ2016年1月号」に掲載されている、”ホワイト企業”は、クールなキャリアウーマンを、喘がせてしまうぞ!佐田が勤めている企業は、どんなに忙しくも給料日は残業禁止である。その理由は、この企業の給料システムにあった。なんと給料の支給方法を選べるのだ。一つは普通の現金支給で、もう一つは女性社員に中だしできる権利として支給されるのである。

佐田はセックスのために給料を使い続けて、早8ヶ月である。そんな今回の給料日は、仕事ができるが表情一つも変えない、鹿野部長だ。早速、セックス部屋という会社が用意した部屋に向かう。そしてやる前に、チンコだけで部長を気持ちよくすると約束をしたのだった。前戯をしなくていいというくらい濡れている部長だが、チンコを入れ動いても、まったく変化なしであった。

喘がせることもできずに、射精してしまった佐田は落ち込んでしまう。そんな時、部長が持ってきたの精力剤であった。飲んで喘がせてみろよというかんじの部長に負けて、口にする。すると、部長も驚くほどにチンコがでかく、血管も浮き出るほどビンビンになってしまった。さらに、性格まで変わってしまったようで、どんどん責めていくのだった。部長は感じることができるのか!?


COMICペンギンセレブ2016年1月号
・著者:富士美出版
・価格:421円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved