草食系やめるから、レイプで性衝動を喚起させてくれよ!

草食系男子。一部では人気のようだが、男たるものガツガツいき、少子化に歯止めをかけなければ!コミックグレープ「合法! 教育的美少女レイプ実習」は、そのために学校教育に取り入れられた、ありえない実習を描いてある。◯学生の若さと元気溢れる実習だぞ!

レイプで妊娠なんて絶対にいや…もうやめて許して…いやぁぁ…

コミックグレープ「合法! 教育的美少女レイプ実習」は、合法でレイプできちゃうという、好きな人には堪らない設定だろう。少子化や草食系男子を食い止めるために、学校教育に取り入れられた、レイプ実習。現実ではありえないが、マンガのなかではあり得るのだ!さぁ、レイプ実習の時間が始まるぞ!今日の被害者役はくじ引きで選ばれた、クラス一番人気の島元泉ちゃんだ!

ブルマを履いた泉ちゃんが、逃げてしばらく経ったら、男子たちの捜索が始まるぞ!絶対捕まらないと、意気込んでた泉ちゃんだが、あっさり男子の手の中に…。最初のレイプ者は市井くんだ!15分のレイプ時間を楽しんでもらいたい!まずはブルマに顔を押し付けて、泉ちゃんのおまんこの臭いと感触を布越しに堪能しているぞ!

そしてブルマをずらして、おまんこくぱぁで中まで味わってしまう。レロレロからる”ろろろっと音をたてながら、可愛い泉ちゃんの愛液を啜ったら、いざ挿入だ!可愛い子が嫌がる姿は可哀想…いや、興奮してしまう!遠慮なくおまんこにチンコを捩じ込むと、やっぱり血が…。泉ちゃんの処女を貰えた市井くんは喜んでいるぞ!初めての中だしまで持っちゃった市井くんは幸せものだ!さぁ、第2ラウンドが始まるぞ…!


合法! 教育的美少女レイプ実習
・作者: 茶否
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved