俺にとってはゴミなもののおかげで、美女とヤれてしまった!

物々交換で藁が屋敷にまで変化した昔話。しかし、コミックHIMEクリブルー「ホントはイヤラシイ童話 わらしべ桃肉巡りの巻」は、交換だけではなくセックスまで付いてくるのだ!絶望の縁にいた男に訪れる、セックスタイム!しかし、幸せでは終われない…。

今までのチンポで一番いいよ…奥まで当たって気持ちいいよ…

コミックHIMEクリブルー「ホントはイヤラシイ童話 わらしべ桃肉巡りの巻」の主人公の男は、仕事をクビになり残ったのは借金と1000円、そして道で配っていたストラップだった。しかし、その1000円も占いで使ってしまうという何とも言えない男。…全てを流れに任せ受け入れ、欲を見せないこと…占い師に言われたのだった。

そんな男が公園を通りかかると、少年が泣いているではないか。なんでも男が持っているストラップが欲しいようである。どうせゴミになるならと、少年にストラップをあげる男。すると少年の母親がトイレに誘ってきたのだ!巨乳でムッチリ美人の母親は、お礼と言ってセックスをさせてくれたではないか!そして、さらに自分が働いているところのだと、化粧品のサンプルをくれたのだった。

また化粧品で良い思いができるかもと、歩いていると女子高生にぶつかったのだ。怒るJKだが、化粧品を見つけると、欲しいと言い出した。しかも、くれたら、良いことあるかもと、微笑むのだ。そんなこと言われたら、あげるしかない!そして路地でセックスしてくれたのだ。制服からはみ出る巨乳を揺らしながら感じるJK。そんなJKはおわるとか、救急セットをくれたのだった…。


ホントはイヤラシイ童話 わらしべ桃肉巡りの巻
・作者: 岡田正尚
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved