生挿入の中出しで、俺の彼女がひどい顔してイキ狂ってしまう

“お尻に入れちゃっていいのか?”と、聞いてしまいそうな表紙の、三和出版「コミックマショウ 2016年1月号」。まんこにも挿れちゃうが、お尻に挿れてしまう話もある!大人を甘く見る悪い子にはお仕置きしちゃうし、チンコが欲しい子にあげちゃうぞ!

オルガスムスきちゃうぅぅ…子宮にザーメンでイッちゃうのぉぉ

三和出版「コミックマショウ 2016年1月号」の”ネトラレ生配信”は、体液がリアルに感じる画で魅せてくれるぞ。楓には同じ学校に通っている晴澄という彼女がいて、幸せに過ごしていた。しかし、晴澄の父親の会社が倒産しかけたことにより、全てが奪われたのだ。父親は会社のために、娘である晴澄を融資者であるキモオヤジ、寒河江に売ったのだった。

その寒河江は、晴澄とのセックスを楓のもとに生配信するのである。キモオヤジに顔を舐めるようなキスをされながら突き上げられる晴澄を、ただ悔しさに耐えながら眺めるしかない楓。日を増すごとに寒河江も過激になっていく。毎日着る制服に穴を開けながらの変態プレイ。しかし、晴澄は本気でイクこともなく、楓も勃起はしないのであった。

だが、寒河江に生で中だしをされてから、晴澄の様子がおかしくなっていくのであった。中だしをされるとアヘ顔をして、体を震わせるようになったのだ。そのアヘ顔もだんだんと酷くなっていき、晴澄の行動も淫乱な変態女のものとなっていってしまう。晴澄を信じていた楓だったが、そんな晴澄の姿に焦りを感じていくのだった。


コミックマショウ 2016年1月号
・著者:三和出版
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved