男でも女でもお尻の穴まで完全サポートする新たなストッパー

男女共通の性感帯。それはお尻。本来は性器ではないという認識から背徳感に満ち溢れ、しかしその締め付けは確かに快感にヒクつき、ぬらめく穴は人の心を惑わしてしまう。そんなアナルで、もっと大胆に、快感に、刺激を味わいたいというユーザーの為に生まれたシリーズ「エイナスストッパー」を今回は紹介しよう。

ストレートな刺激、お尻へと響く良質なゴムの柔らかさ

エッチをするにも様々なプレイがある。もちろん、電マやバイブを使った刺激なんてもっともポピュラーなものであり、ワイヤレス製品の普及により、室内外を問わずあらゆるところで玩具による刺激を味わう事ができるようになった。そんな中、男女共に、急上昇する性の刺激への欲求、そう、アナルへの快感欲求を満たす為に生まれた新たなるシリーズ。それが「エイナスストッパー」である。今回はその第1弾だ。

商品シリーズの第1弾として、今回のアナルストッパーはごくごくストレートであり、形はおおよそスタンダードな物を揃えている。それだけに、どんなお尻にもピッタリフィット。気持ちいいトコロを押し広げながら、良質な硬度を保ったゴムの栓が、ぐいぐいとお腹の中へと進入していく。尻肉をかき分けながらすっぽりと咥えこまされるそのゴム栓にアナルを開発される快感は、新たなるエッチの境地を見せてくれる。

形状はNo.1~4までが揃えられており、スタンダードシリーズを揃えた第1弾はアナル初心者にもオススメで、1部を除いては見た目にも普通の形状、太さが違うだけなので安心して開発に取り組むことができるだろう。もちろん、下着の下に仕込んでもいいし、むしろせっかくの使いやすさ、1日中お尻に仕込んで過ごしてみたり、エッチの後の文字通り栓にしてみたり。いろいろなシチュをぜひとも、楽しんで欲しい。

エイナスストッパー


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved