巨乳の双子妹たちに毎日毎日ヌカれまくっちゃうラブラブ搾精生活

27_futago01兄と妹は慕い合っていてもやっぱり近親相姦はヤバいということでなかなか一線は越えにくい。でも実は血がつながってないことが判明したら…?もちのんのん。「双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。」は、血縁関係がないことを知った妹ちゃんたちが、兄にエッチをおねだりしまくるCG集。

お兄ちゃん♪思いっきり私たちのおまんこ突きまくってね!

27_futago02お兄ちゃんと双子の妹リナ&ルナはとっても仲良し。しかしある日、実はリナとルナが連れ子であり、血のつながりがないことを3人は偶然知ってしまう。兄はスルーして今までどおりの関係を保とうとするも、リナとルナは、今まで兄妹ということで胸に秘めていた一途な想いを一気に解放させた。その日の夜にお兄ちゃんに想いを告げたばかりか、お兄ちゃんと筆下ろしセックスまでキメてしまう……。もちろん一つ屋根の下、好き合う男女がいてこれだけで終わるはずがない。今まで以上にお兄ちゃんにデレデレになった双子姉妹は、ことあるごとにお兄ちゃんのおちんちんを求め、精液を搾りとって行くのだった。

27_futago0327_futago04

双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。
・作者: もちのんのん。
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年01月27日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved