未知の快感へと繋ぐプラグ。マニアックな刺激にアナルがイく

アナルプレイには欠かせない、強力な刺激でお尻の快感を高めてくれていたエイナスのアナルプラグシリーズ。その第2弾となる「エイナスストッパー第二弾」が発売された。前回のスタンダードな形とは違い、さらなる快感を求める為の異色の形状を揃え、より、敏感になったお尻の穴を拡げ、調教を施してくれる!

拡げられる以上の快感。お尻の良さがクセになって…。

ただのセックスだけでは満足できない。普通のプレイではすっかりマンネリ化し、せっかくの気持ちよさも半減しがちな頃に。試してみたくなるのが、お尻の穴でのプレイではないだろうか。もちろん、本来ナニかを受け入れる為の場所ではないし、まして男の尻穴なんてそうそういう事を聞いてくれるものではない。が、そんなお尻を性感帯に変え、快感を得る為の性器にしてしまう素敵な道具が、アナルプラグ。

その中でも人気の商品、エイナスシリーズ。第1弾においてはスタンダードな形を用意し、アナルを拡張、調教の為に使われる事が多かったことだろう。しかし、本作である「エイナスストッパー第二弾」だが、こちらはただお尻の穴を拡張するだけでは終わらない。太すぎるタイプをはじめとして、独特の形状はどうみても本来お尻に入れていい物ではなく、特異な形状のプラグが、尻穴を性器へと開発するのだ。

その刺激は今までに味わった事のない、前作でも知り得なかった新たな世界。押し広げられるだけではなく、柔らかくも堅いゴムが身体の内側を削り取るかのように、凹凸が腸の内部をピンポイントで刺激して、アナルを刺激される感覚はまさに、身体の中身を造り変えられてしまっているかのように。快感が、新たなステージへと連れていってくれる感覚。1度味わえば忘れられない快感を、ぜひ、試して頂きたい。

エイナスストッパー第二弾


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved