巨乳淫乱人妻はホームレスのデカ汚チンコを金で買う変態!

埋もれたくなる巨乳を届けてくれる、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2016年2月号」。息子のために巨乳を商売道具にしてしまう母親。生徒にハメられる、巨乳メガネの教育実習生。ありとあらゆる巨乳が、その胸を揺らすのだ!

うほぉ…こんなのすぐ子宮に届いて気持ちよくなっちゃうぅぅ…

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ANGEL倶楽部 2016年2月号」の”奥さまはオゲレツファックがお好き”は、巨乳を無駄にしない淫乱人妻の登場だ!優しい夫と不自由ない暮らしをしている千明だが、一つだけ満たされないことがあった。そう、セックスだ。しかし千明には、欲求不満を解消する方法があったのである。

それはホームレスとのセックスだ。一度犯されて以来、その快感の虜になってしまった千明。今では謝礼を用意してまで、ホームレスの汚いチンコにムシャブリつくのである。女を穴としか思ってないような行為に、夫ではありえない汚いデカチン、全てが千明を悦ばせるのだ。チンカスを吸いとるような喉奥まで使ったフェラも、千明にとっては興奮するだけなのであった。

子宮まで届くようなデカチンを入れられたならば、はしたない声をあげながら感じ悦ぶのだ。巨乳もしっかりパイずりに使い、舌は顔に座ったホームレスのケツ穴を舐める。もちろんたっぷりと中だしされるのだが、それでも喜ぶ千明。こんな生活をしていれば、当然妊娠をしてしまう。だが、妊娠しても千明の淫乱ぶりは変わらない。ボテ腹で、まんことアナルの二穴責めされて悦ぶほどである…。


ANGEL倶楽部 2016年2月号
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved