いつの時代も同級会は、イケナイ関係になってしまう場所だ

セックスがしたい!セックスができれば、それでいい!そう思っていても、そこに恋心があれば、もっと良いとはおもわないだろうか?BANBOO COMICS COLORFUL SELECT「恋乳ぱらだいす」は、恋心が入り交じったセックスを見せてくれる!

私は今酔って寝ているの…何されても分からないんだからね…

BANBOO COMICS COLORFUL SELECT「恋乳ぱらだいす」の”同級生”は、切ないような危ないような恋が絡んでくるぞ。中学の同級会に訪れた神谷。会場に入るな否や、昔からからかってきた小林が腕に抱きついてきた。誘うよな冗談も言う小林だが、もうすぐ結婚するという。だが、同時に中学の時に俺を好きだったというのも分かってしまった。

お開きになるころには、ベロベロに酔った小林をタクシーで送っていくことになってしまった。小林の泊まるホテルに運ぶと、”今は酔って寝ているから、何しても気付かないよ”と言い出したのだ。色々な思いが頭をよぎったが、小林の身体に手を伸ばしてみると、夢のような柔らかさを感じる。されたことないという、クンニをしてやると身体を震わせ感じてくれるのだった。

ついに自分から求めてくる小林に挿入すると、どうしようもない感情が芽生えてくるようだった。小林は誰かのもので、これが最初で最後…そう思いながら腰を振る。そして朝、目覚めると小林はいなかったが、書き置きとハンカチがあったのだ。そして小林からの電話…大事なハンカチだから返してほしい。一度きりと思っていたのに、そこには嬉しさにも勝る複雑な思いが交差するのであった…。


恋乳ぱらだいす
・作者: ツカモリシュウジ
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved