痛め付けられる少女…顔からもアソコからも血を垂れ流す…

とにかく鬼畜!それしか言葉がないかのように、鬼畜な話をみせてくれるのが、一水社「コミックMate L Vol.1」だ。なんの罪もない少女たちが犯されていく。裂けてしまうのではないかと心配になるセックスは、興奮と心配で新たな魅力をみせてくれる!

怖いよぉぉ…パパ、ママ助けて…痛いんだよ…早く助けて…

一水社「コミックMate L Vol.1」から、破壊的すぎて息を飲んでしまいそうな作品、”金のたまごで親子丼”を紹介するぞ!偽装でき婚で、旦那と娘と暮らすママ。ママの玉子焼きが大好きと言ってくれる娘が、元カレで娘の本当の父親に連れ去られてしまった。テレビ電話で見る娘は元気そうだったが、お弁当をだしたところから様子が変わっていくのだった…。

なんと元カレはフォークで娘の手を突き刺したのだ。恐怖と痛みに泣く娘だが、さらに暴力は続く。そして、性的暴力にまで及び始めた元カレ。娘の手足を拘束すると、まだツルツルの割れ目を弄り舐めだしたのだった。…旦那に本当のことを言わなければ、娘は助からない。しかし、言えば今の自分の幸せが終わってしまう。そんな思いが頭を駆け巡っていると、旦那のもとに電話がきたのだった。

当然のようにぶちギレる旦那だが、それでも本当のことを言えないでいた。すると痺れを切らした元カレは、娘の顔を殴りだしたのだ。可愛かった顔からは鼻血をだし恐怖に怯える娘の口にチンコまで突っ込む始末だ。そして、狂ったかのようなしゃべり方をしながら、幼い少女のオマンコにチンコをぶちこむのだった。


コミックMate L Vol.1
・著者:一水社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved