ワンピースの爆乳ビッチな女海賊たちがチンポ好きすぎて困る……

30_baku05長い航海が続くと、船乗りたちにはストレスがたまっていく。そのストレスを解消する手段としてセックスは最高だ。ミカンベリー「爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない」は、ある日巨根になった主人公のチンポに、「ワンピース」の女海賊たちが群がりまくるドスケベCG集だ。

私のはしたないスケベマンコ、メチャクチャにしてぇぇぇッ!

30_baku02ある日突然巨根になってしまった主人公。そんなチンポを目撃したら、海の女たちは黙ってはいられない。航海でたまったストレスを解消すべく、彼女たちは次から次へとチンポに群がってくる。ピッチピチの爆乳ボディを持つ彼女たちは、全員チンポ狂いのビッチ揃い。毎日毎日彼女たちに種付けを懇願された主人公は、もう理性など吹っ飛び、これでもかこれでもかとばかりセックスしまくる。こんなに喜ばれていいのか?とばかり、チンポで突かれてイキまくる4人の爆乳女海賊たち。孕ませ王に、俺はなる!

30_baku0330_baku04

爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない
・作者: ミカンベリー
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年01月30日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved